| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 原町小だより「はらまち」R2.04月号.pdf 850 |
208.08 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.05月号.pdf 377 |
365.7 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.06月号.pdf 253 |
215.35 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.07月号.pdf 263 |
311.9 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.08月号.pdf 214 |
190.17 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.09月号.pdf 256 |
272.62 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.10月号.pdf 206 |
189.68 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.11月号.pdf 215 |
190.33 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R2.12月号.pdf 198 |
476.89 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R3.01月号.pdf 187 |
191.36 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R3.02月号.pdf 224 |
179.64 KB
|
2022/04/10
|
|
| 原町小だより「はらまち」R3.03月号.pdf 272 |
182.95 KB
|
2022/04/10
|
|
訪問者数
349809
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)