一覧に戻る

6月24日 6年生、社会科見学に行ってきました!

      

 

国会議事堂では政治の仕組みについて学び、科学技術館では様々な展示を体験しながら科学や技術への理解を深めました。友達と協力しながら、充実した一日を過ごすことができました。

広告
訪問者数
394474
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る